素敵なお客様がご来店(キッチン&Bar ジャカルタ)
2017-10-10



禺画像]

本日は先日浜野ゴルフクラブのクラブチャンピオンになりました親友ガミちゃんが私のパートナーの営むキッチン&Bar ジャカルタ(JR大網駅より徒歩7分)にご来店頂きました。
なんと先週スタンレーレディスで2位になった(16番ホールまで2打差で首位)藤本麻子プロ、木村智治プロ、2年連続南総カントリークラブのクラブチャンピオンになりました森塚実君達とご来店頂きました。今週は千葉市の東急セブンハンドレットで富士通レディスが開催されますが練ランの後、藤本プロが当店をリクエストして頂いたそうです。
既に何回かご利用頂いておりますが当店のあるメニューが大変お気に入りだそうです。インドネシア料理は健康食が沢山あります。長寿遺伝子のスイッチがOnになるメリンジョチップスが実は藤本プロの大好物です。試合中食べている事もあります。
これは以前NHKスペシャルでも
報道されましたがドングリの様なインドネシアのウンピンと言う木の実を薄くつぶしポテトチップスみたいに揚げた食品です。
ポリフェノールが赤ワインの数十倍あるそうで血圧を安定させリラックス効果がある様です。
当店\480メニューです。
私、白井も19時頃からほぼ毎日お店を手伝わせて頂いておりますので是非皆様おいで下さい。17名しか入れない小さなお店です。
ゴルフは良い出会いの連続です。

禺画像]
(左から木村プロ、藤本麻子プロ、店主、ガミちゃん。)

禺画像]
(メリンジョ&ビンタンビール)

禺画像]
(タン柔らか煮)

禺画像]
(

続きを読む

[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット